PonoLipoのHPに全ての記事を集約しています!



Googleなどの検索や、他のサイトから、こちらへいらっしゃる方々など、PonoLipoのHP以外から来られる方に、ご案内です。

緊急事態宣言以降、PonoLipo Shop 自由が丘のリアル店舗は、お休みとなりました。これに伴って、それまでお店のインフォメーションやPonoLipoのブランディングに必要な情報のみを掲載していましたPonoLipoのHPに、こちらの「PonoLipo 子ども Lab」で掲載してきた、子育て応援コラムやお役立ち情報なども集約して掲載していくことになりました。毎日ペースでの記事更新を行っていますので、下記のPonoLipo公式HPの方へお越し下さいませ。

▶︎▶︎▶︎PonoLipo 公式HP

◆◆◆

PonoLipo WEB Shopでは、英語絵本約50タイトルを送料無料にて販売しております。
知育のおもちゃやクラフトキット、ファミリーゲームなどもお求めいただけます。おもちゃのほうは、送料全国一律1.000円です。

▶︎▶︎▶︎PonoLipo WEB Shop


◆◆◆

▶︎▶︎▶︎YouTube PonoLipo Channelに、ご登録下さい!

PonoLipo Channelでは、Stay Homeで、おこもり子育てする皆さんの日常に寄りそって、楽しく安心してお使いいただけるエデュテインメント(Education & Entertainment)なコンテンツを掲載しています。

このブログの人気の投稿

三つ子の魂百まで…ごくごく幼い時期からその子の努力を正当に評価していくことの重要性

無視や無反応な態度が、赤ちゃんに与える影響

Parenting: ママの態度が、パパの子育てに対する姿勢を規定する