FacebookのPonoLipo Shop 自由が丘グループのご案内

 Facebook「PonoLipo Shop 自由が丘」グループに参加して、あなたも自由が丘で活動しませんか!?



PonoLipo Shop店内でご自身のワークショップを開催しませんか?

PonoLipo Shop店内壁面にご自身のミニ額作品を展示し委託販売することも可能です!




★PonoLipoの公式Facebookページ「PonoLipo Shop 自由が丘」に「いいね」をして「フォロー」をしていただくと、PonoLipoのHPにUPされる記事情報が、そちらでもお読みいただけます。「お知らせ」も入りますので、日常Facebookをお使いの方は、ぜひ「PonoLipo Shop自由が丘」のFacebookページに「いいね」と「フォロー」をお願いいたします。

「PonoLipo Shop 自由が丘」Facebook公式ページは、こちらから🎶

★PCの方は、画面左側の帯の「グループ」を選択して、「PonoLipo Shop 自由が丘」グループへの参加申し込みをして下さい。スマホの方は、下へ画面をスクロールすると「PonoLipo Shop 自由が丘」グループの表示が出てきますので、そこから参加申し込みのお手続きをお願いいたします。ページに「いいね」と「フォロー」をしてから、上記グループ傘下のお手続きが必要となります。ご注意下さい。



この8月、PonoLipo Shop 自由が丘の開店5周年記念事業として、Facebookの「PonoLipo Shop 自由が丘」公式ページの中に「PonoLipo Shop 自由が丘グループ」という非公開グループを立ち上げました。それまでに「いいね」や「「フォロー」をして下さっている方を中心に内うちにご案内をして参りました。現在76名の方が登録されています。

この「PonoLipo Shop 自由が丘」のFacebookグループ(非公開)は、自由が丘を中心に、色々な活動をされている、またしたいと思って活動の場と形を模索していらっしゃる方々に、PonoLipo Shop店内壁面でのミニ額作品展示・委託販売、店内での親子向けワークショップの開催、ショップフロントを利用したPop-up ミニショップの展開や自由が丘Kids Fesへの出展などPonoLipoが提供できる様々な場を、皆さんの活動の場として解放していこうという試みです。また自由が丘の商店会や、PonoLipo Shop近隣の「奥自由が丘」エリアでの活動に、出展者として関わることのできる段階の募集告知などを掲載していきます。手芸やクラフト、アート、音楽、スポーツ、英語、教育…などの分野で特技をお持ちの方で、自由が丘で活動したい!という方は、ぜひPonoLipo Shop 自由が丘のFacebookページをフォローして、こちらのグループにご参加下さい。参加費は、無料です。

今は、子育てで中断していても、近い将来自分で何か活動をしたいとお考えの皆さんのことも応援していくグループですので、現在活動をされていない方でも、どのような機会があるのか、チェックしていくことができます。夢を実現していくための情報源としてお使い下さいませ。

グループでは、単に情報を流すだけではなく、定期的にグループの会員同士がお話して、お互いに直接繋がっていけるような機会を設けていきます。その最初の機会として、現在PonoLipo Shop 自由が丘の店内壁面で「季節のイラスト原画展」を開催している植草桂子さんの特別優待展示即売会&お食事会が、9月29日(日)夕方から催されます。こちらは、既に十数名からお申し込みをいただき、募集を締め切りました。



自由が丘という地域にこだわって、ご自身の活動を将来的に広げていこうというプランをお持ちの方のご参加をお待ちしております!

去る9月7日に開催された「奥自由が丘サンクスマルシェ」に合わせて、Facebook「PonoLipo Shop 自由が丘」会員の方が、PonoLipoのショップフロントにPop-upミニアクセサリーショップを開かれました。




自由が丘Kids Fesへ出展者や講師(審査あり)として参加することも可能です!


・・・・・・・・・・・・・・・・


PonoLipo Shop 自由が丘
No Kids, No Life! 子どもといっしょ♪をテーマに子どもと一緒に過ごす時間を大人も
子どもも楽しんで学べるような絵本やおもちゃを選りすぐって取り揃えました。
サンプルも豊富に用意したプレイスペースもあります。

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-18-15 1F
TEL&FAX:03-5726-9936
E-mail:staff@ponolipo.com
HP: ponolipo.com
営業時間:AM11:00〜PM17:00 (金土、祝前日はPM18:
定休日:毎週水曜日

★PonoLipo WEB Shop

おまけのリーディング動画付き英語絵本と知育おもちゃを
一緒にお求めいただけます!

このブログの人気の投稿

三つ子の魂百まで…ごくごく幼い時期からその子の努力を正当に評価していくことの重要性

無視や無反応な態度が、赤ちゃんに与える影響

Parenting: ママの態度が、パパの子育てに対する姿勢を規定する