たまプラーザでの「ラング童話」物語体験ライブイベント無事終了しました!

「リュート弾き」CDジャケットイラスト by Naffy

有隣堂とのコラボ企画「ラング世界童話全集」(偕成社刊、川端康成・野上彰編訳)第1巻「みどりいろの童話集」より「花さく島の女王」を、第2巻「ばらいろの童話集」より「リュート弾き」を、それぞれ友川まりさんの朗読と佐藤洋平さんのクラシックギター伴奏で、お楽しみいただく物語体験ライブイベントのフィナーレが、たまプラーザのプラーザホールbyイッツコムにて、去る3月30日土曜日3回公演で開催されました。

各回とも30人~40人のお客さまをお迎えして、賑々しく開催されました。この日の3回のパフォーマンスは、友川まりさん、佐藤洋平さんとも、気持ちが入った素晴らしい出来栄えで、小さなお子さまも、思わず物語の世界に引き込まれて、最後までじっと聞き入り、終わった後、朗読の友川さんに可愛い質問をしたり、保護者の方と買う物語集をどれにするか相談したりと、楽しまれたご様子でした。皆さまCDを買われたり、物語集を自分で選んで購入されたり、また応援でいらして下さった著作権者の藤本ひかりさんや偕成社の方、有隣堂の方に、熱心にいろいろ質問されたり、お話されたりして、和気あいあい楽しい雰囲気の中、イベントを終了することができました。

昨年末のららぽーと海老名、1月湘南テラスモール、2月ららぽーと立川立飛、そしてこの3月30日のたまプラーザとラング童話を耳から聴いて体験してもらうというイベントを有隣堂の方々と一緒に開催して来ましたが、フィナーレのたまプラーザで、100人近い方々が集まって下さり、関係者全員大感激、感無量でした。





この「ラング童話」物語体験ライブイベントに、ご興味がおありの方、特に飲食店や書店、子育てイベントなどでの開催をご希望の方は、詳細をPonoLipo Shop 自由が丘<03-5726-9936>まで、お問合せ下さい。ご予算・条件などに応じて展開プランをご提案いたします。


PonoLipo オリジナル
「ラング世界童話集」(偕成社刊、川端康成・野上彰編訳)物語体験CD のお求めは、こちらのPonoLipo WEB Shop または、PonoLipo Shop 自由が丘でどうぞ。

>>PonoLipo WEB Shopへ
「花さく島の女王」

「リュート弾き」


・・・・・・・・・・・・・・・・


PonoLipo Shop 自由が丘
No Kids, No Life! 子どもといっしょ♪をテーマに子どもと一緒に過ごす時間を大人も
子どもも楽しんで学べるような絵本やおもちゃを選りすぐって取り揃えました。
サンプルも豊富に用意したプレイスペースもあります。

住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-18-15 1F
TEL&FAX:03-5726-9936
E-mail:staff@ponolipo.com
HP: ponolipo.com
営業時間:AM11:00〜PM17:00 (金土、祝前日はPM18:
定休日:毎週水曜日

★PonoLipo WEB Shop

おまけのリーディング動画付き英語絵本と知育おもちゃを
一緒にお求めいただけます!




このブログの人気の投稿

三つ子の魂百まで…ごくごく幼い時期からその子の努力を正当に評価していくことの重要性

無視や無反応な態度が、赤ちゃんに与える影響

Parenting: ママの態度が、パパの子育てに対する姿勢を規定する