WEBアンケート調査のご報告



先ごろ、皆さまにお願いいたしましたWEBアンケート調査のご報告です。
HPの方へも掲載いたしましたので、そこからお読み下さい。
WEBサイトより書き出したPDFで見にくいのですが、どうかとりあえずはご容赦下さい。

5月27日(土)、28日(日)、自由が丘の商店街で開催されたお祭りTHE Jのこどもひろばにて実施しました子育てに関するアンケートの結果も、次の投稿にてご報告いたしますので、合わせてご覧下さい。

これらのアンケートは、核家族で毎日頑張って子育てしている皆さまの子育て情報の共有を図るために企図されたものです。

今回は、ちょっと質問も多くヘヴィだったため回答数も少なく皆さまのお役に立つには、ちょっと物足りないデータかもしれませんが、次回からは、もう少し皆さまがお答えしやすく、またパッと分かりやすい内容の質問を心がけて参ります。

少しでも、皆さまの子育てのご参考にして、お役に立てていただければ幸甚です。

今回ご協力いただきました皆さまには、心より厚くお礼申しあげます。


WEBアンケート
みんなは子育て情報をどこから得ているのかな?
http://ponolipo.com/2017/06/22/3919/


・・・・・・・・・・・・・・・・・

★PonoLipo Shop 自由が丘
No Kids, No Life! 子どもといっしょ♪をテーマに子どもと一緒に過ごす時間を大人も子どもも楽しんで学べるような絵本やおもちゃを選りすぐって取り揃えました。サンプルも豊富に用意したプレイスペースもあります。

〒152-0035
住所:東京都目黒区自由が丘2-18-15 1F
TEL&FAX:03-5726-9936
E-mail:staff@ponolipo.com
営業時間:AM11:00〜PM17:00 (金土、祝前日はPM18:00)
定休日:毎週水曜日


★PonoLipo WEB Shop
おまけのリーディング動画付き英語絵本と知育おもちゃを一緒にお求めいただけます!





このブログの人気の投稿

三つ子の魂百まで…ごくごく幼い時期からその子の努力を正当に評価していくことの重要性

無視や無反応な態度が、赤ちゃんに与える影響

Parenting: ママの態度が、パパの子育てに対する姿勢を規定する